気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

2013年

気付いたら年明けてました←
びっくり。
6月から流れで入ってしまった仕事。
気付いたら先輩が辞めて行って
新人さんが入ってきて
私がさりげなく指導するまで成長してしまいましたww
もう働きたくないから仕事辞めたいけどね!!←



このブログも放置し過ぎて誰も見ていないだろうけれども
ぼちぼち更新しようかねぇ。


結構放置してたうごメモの方もさりげなく更新し始めました
お友達が受験が終わって戻ってきたので私も便乗ww((
下手ながらも前よりは成長してるのね、絵って。
これからも変化に気付けたらなぁっと!




前にネットサーフィンしてたら
アナログ絵からデジタルに写メでおkってのがあって
ちょっとやってみました^^
プリンタないからこれいいかも!
暇な時にまたやりたい!!

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売