気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

3ヶ月ぶり

またまた久々にためし更新。

はてなダイアリーやってたのですが、移動できると言う事で

ブログにしてみちゃったり^p^

 

気まぐれにぼちぼち更新していきたいです^^

にしても!PCのテンプレかわいい!!

カナヘイさんの素敵!!

文字まで可愛くなっちゃうなんて^^*

しばらくこれにしますww

 

んー…特に書くことない((

最近は初めてテイフェスに行ってみちゃったりしちゃいました^0^

テイルズ熱が上がっていく一方で困ってますww

今更感がありますが自己満足感想を後々書きたいw

 

2日目のTOX2組に癒された///

ルドガーとエルちゃん可愛いよ///幸せでした///

最近TOX2にお熱です^0^

でも一番はやっぱりTOAですけども!!←

 

またテイルズに語りに来ようと思いますw

 

では!おやすみなさい!

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売