気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

最近の私。

主にゲーム語りになりまする(^ω^

 

テイフェス行ってテイルズ熱MAX!

f:id:m0c0m:20130603005445j:plain

この日にいくら掛けたかなんて怖くて言えない…←

2日目が私の本命の日で///

TOX2からルドガー君とエルちゃんにTOAからルークが出ると言う///

可愛すぎて幸せでした^p^///

会場に出張テイルズオブカフェが来てまして

ランチョンマットやらコースターやら買ってしまったのですがw

アイスのおまけがカードなんですよね。

それが封筒に入っていて中が分からないようになってまして;;

くじ運が全くない私なんですが、諦め気味で引いたら

ユーリとシークレットのルドガーとエルちゃんが///

今年の運気使い果たしましたww

 

っで、どっぷりTOX2にハマりまして←

こんなのにまで手を出してみたり。

f:id:m0c0m:20130611191538j:plain

ラバーストラップ可愛い///

何回かやったんだけどルドエルちゃんが出なくて

BOX買いしました←

ちょっとお金があると無駄遣い^^怖いね←

だが、反 省 は し て い る が 後 悔 は し て い な い 。

 

そしてP S 4 !

K H 3 ! !

PV見たんですけど、ソラが可愛い///

何あの子可愛すぎて///

情報解禁速かったけど、出るまで長いんだろうなっとww

私はせっせとPS4貯金してきますww

 

そしてヴェルサス改めFF15!

世界は常に変化する、15番目だ。に周りと同じ反応をした私ww

開発してたんだね!!私はそれだけで嬉しいよwww

同じくPV見たけども戦闘が凄いね!!楽しそう!!

早くノクトさん操作したい><

そしてキャラが更にリアルになって…!

これは恋しても可笑しくないレベルww

7年間ぐらい待ってるだけあって凄い楽しみです^^

最初のPS3で発表どうしたんだよ!ありえない!とか思ってたけど

もうPS4 買 い ま す 。

 

そしてちょこちょことFF13LRとFF10の情報も上がってて^^

 

FF10がホント楽しみすぎてVita買っちゃいましたww

これも今年は発売するよね!?って思ってたら結構待ってたと言うww

しかも夏にお台場でやるやつに出展するって事は発売は夏より後って事よねぇ…。

早くやりたい…。やり込みたい…。

 

FF13LRは特に…って感じだったんだけど

PVでノエル君出てきて 買 う わ 。 ってなりましたww

でも安くなってからでいいかな^^;

10月にテイルズのリマスタ出るし←

 

…ふぅ…語るだけ語って満足←

まさかこんな長くてつまらない話に付き合ってる方は居ないとは思いますが…。

もし付き合ってくれた方はすみませんでした。

ありがとうございます^^

ゲームの発売が楽しみですね!!

 

ではっ!

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売