気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

題名っていつも迷う

題名って迷いますよね←
私だけですかねww



とりあえず暫く更新しなかったので近状報告と言うか…
見て行っても特に面白い事無いですがwww←


そですね…最近はなんか働いていると言うか…
研修と言うか…
会社のイベント行ってたりしてなんか時間ないんですよね(^^;
ブログも更新出来なかったり、うごでもそんな遊びに行けなかったりw
PCは毎日ついてるんでコメとかはしたりしますがww
絵がねぇwww
なんかたまに描きたいなって時があるじゃないですか
その思った時には描けない事が多くなってなんか悔しいです←


明日もイベント行かなきゃなんですけれど…
明日の時間とか気にせずに絵描いてみました!←



今日描いた絵達!www

左上→クロロさん髪下しVer
左下→クロロさんオールバックVer
右上→三國無双6 陸遜
右下→クラピカ
です(^p^

どれもバランス乙なのは知ってます(・ω・`)


PC絵が楽しくて描いてた時あったけど
久々にやるとダメですね
ペンタブ使えないwww
シャーペンがなんか描きやすくって仕方がなかったですw
絵上手くなりたい!
描き分け出来てないから描き分け出来るようになりたい…



クロロさんのオールバック難しい…
陸遜初描き乙。
呉のストーリー全部終わったけど、陸遜かっこいいね!
呉の中で一番性格も顔も好きだよ!ww
三國無双買ったのですが、結構暇潰せそうだね!w
意外とストーリーも長くて、クロニクルモードなるものもあるし!
呉のストーリーを普通モードで敵に挑んだら中盤で積んだ私ww
ヘタなんですねwww
簡単モードでやり直したら出来ましたww
ってか爽快感あるね!ww
休みの日は飽きずに出来そうです(^∀^
色々教えてくれたヤグマには感謝!感謝!




あー…明日ってか今日か…行きたくないな((
夜は悲観的になるから嫌だwww
頑張るけど!
帰りに杏仁豆腐買って帰るんだ!ww


よし、明日はしっかりやろう
溜まってる✉も返そう!!←


では、お休みなさい ノシ

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売