気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

またまた

ナンジャタウン行きました((


18日に新撰組検定行ってきましたよー
面白い検定ですよねぇ
楽しかったですwww
見事に落ちましたが((


友人から誘われてなんとなく受けたと言う不純な動機で周りのFANの方々には申し訳なかったです((
まぁ、5時間くらいしか勉強してないのですが、前よりは新撰組詳しくなりましたよ
本を読んでいて凄い沖田さんが好きになりました。
なんだか切ない気持ちのが多いですが…
まぁ、一応勉強して流れは掴んでるんで次回京都行く時は真剣になれそうですwww
また行きたい!


検定終わった後に昼ごはんを兼ねて池袋行きました^^
ナンジャのコラボがまた増えて夏目友人帳、蛍火の社、妖狐×僕SS、君と僕が仲間入りww
友人は、妖狐×僕SSと君と僕の為に
私は夏目と蛍火の社の為にwww
見事に分かれたwww


っでいきなりですが夏目の一番くじやってきました///
地元に行ってもなくて…
ナンジャでやってたので運だめしで2回!
一回は友人に引かせましたwww
そしたら…



完全に運を使いきった私www
夏目君来てしまったwww
欲が無いと引くもんですね!www
私の本命は一番下のお酒持ってるにゃんこ先生((
友人に言ったら1番下が本命とか変わりすぎだろ言われた…(・ω・`)


っで
最終的にこうなった

ポーチは友人から貰って一回引いてもらったのは靴下///
靴下可愛すぎて履けない^p^

最後の一回できゅんキャラきました\(^O^)/
海老フライGET!
そして帰りのコンビニ覗いたらやっていたので黒にゃんこ先生もGET^^
お酒持ってるにゃんこ先生が何処も品切れで泣きました←


でも夏目君居るし!とか思いつつwww
500円にしては凄い作り良いんですよ…
びっくり
大切に飾っておこうかと^^*

もう、にゃんこ先生可愛くて辛い((
きゅんキャラ並べたらもうね、2828しかできん((
夏目君は勿体無くて出せない…^p^

一番下で大満足な私www


まぁ…大量の荷物を抱えながらナンジャ楽しみましたww

横浜夢本舗のギンのさくさくミルフィーユ美味しかった^^

だが食べ方が難しいかとwww


蛍火の社見たいなぁ…
ギンの声が内山君と聞いて!!((
多分合っているはず…ww


本当はもっと食べたかったのだが、凄い混んでいて…orz
本日分終了とか…
開催2日目だったらしく、通りで…wwwって感じですww


次回のコラボ薄桜鬼の時に行ってもやっているので、その時に貢いできますwww


一番くじと言えば…
H×Hも出ると聞いた…!
ゴン可愛かった…(^ω^)
フィギュアでクラピカとキルアが無いのが個人的に残念…
っと友人と語り合いましたwww
きゅんキャラに期待だな…!
きっと、ってか絶対可愛いよね!!///
きゅんキャラ幸せです((


さて!明日のバイトも頑張るぜ!!

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売