気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

4月突入!

4/1はエイプリールフールでしたねー
特に嘘付く暇なく終わりましたww
本当は考えてたんですよ!
お兄ちゃんと写真撮って結婚しますってメール送るとか←

皆はお友達を騙したりしたのだろうかww


そう言えば昨日漫画購入しましたww
迷った挙句ねww
本屋2件も寄っちゃったよww

銀魂44巻、Dグレ23巻、ぬら孫21巻、青エク8巻、パンドラの小説
合計2700円くらい?ww
なんかお金あると使っちゃうよねって←


この中で一番青エクを楽しみにしてて///
月刊連載が憎いです((
燐くん好きです燐くん!!ww
もう燐とクロが可愛い…!!
表紙が凄く俺得www


8巻は対象店舗で買うとステッカー貰えるらしいんで
対象店舗行って買ったんですが明らかステッカーなくて…
残念に思いつつ8巻開いたら出てきたwww
しえみちゃん!!!
好きだよ!好きなんだけど…www
8巻のステッカーが欲しかっt((
交換してくれないかな…ww
また8巻買おうかな…←
アニメイトで買えば良かったです(・ω・`)


そして誰かパンドラハーツ好きは 居 ま せ ん か ! ?((
オススメの漫画ですっと宣伝しておく((


本当はH×Hも欲しかったのだが…
お兄ちゃん新刊と一緒に実家に帰ってこないかな((


H×Hと言えば…
昨日クラピカさんの誕生日でした!
おめでとう!!
クラピカさん一番好きです!!
クロロー!!と言いつつやっぱりねww((
絵描けないけど描いてみた((

本当はもっとかっこいいです
もっとかわいいです
冨樫先生最高です((


後は…
KH3Dクリアしましたー!!
とりあえず…
ソラ可愛い、リクかっこいい、ロクサス愛しい
続編早く…!!って感じです((
続編作る為に早くヴェルサスFF13作り終わろうか←
私ヴェルサスもう6年待ってるよ!!www


これ以上書くと愚痴になりそうだからgdgdのまま終わる((
語るだけ語って満足!((

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売