気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

なんとなく更新

最近PCつけっぱの時が多くて
こうして今日も日記更新しようかと…
気分が乗っている内にやらないと打たないだろうしww


って事で!
先日池袋行きましたー^^

特に行きたい所などなかったのですが
とりあえずナンジャタウンへwww


私が行った時は輪るピングドラムとタイバニやってましたw



私今更ながらタイバニ観てるんですよw
再放送観るたびにこれ面白いじゃんって思ってて
まぁ、今回友人の後押しが大きかったので観てみましたww
バーナビー森田成一さんなんですね^^*
キャラ的には虎撤さんが好きですが
次回予告でハァイ!バーナビーです!って聞くと胸の高鳴りが止まりませぬ…((
森田さん大好きですww
我らがティーダだしね!www


脱線しましたが、タイバニのアイス食べてきましたwww

虎撤さんでもなく、バニーちゃんでもなく、ブルーローズちゃんですww

この子もアニメ観てたらどうしようもなく可愛くて>

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売