気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

放置は特技です←

ついつい放置してしまう私^p^


今日は長くなる予定ですw
gdgd語るよ!!



まず…
テガミバチビジュアル展で貰ったあのイベントに行ってきました^^


小西克幸さんと藤村あゆみさんのサイン会!!
小西さんかっこいいwww
2828してました←
もちろん1人でね((怪しいwww


ってか声が…(*´Д`)


ラルゴ・ロイド館長!!!!!!



でした^p^叫びそうでしt((


緊張しすぎてあまり話せなかったw
自分相変わらず残念すぎるw


藤村さんもとてもかわいらしい!

外見も声も可愛いって何なんだ!?

羨ましすぎるわwww


もう嫉妬しかしないんだかr((


貰ったサイン^^↓



名前も書いて貰えました^^
これで3000円とか元取れまくりですね!w


こうしてカナリアの初イベントは良い思い出で幕を閉じましたw





あ、サクさんからのリクエスト(?)


お絵かき教室で描いたラフランスwww









調子のってすみません^p^
全然天才的じゃないですw


にしても…お絵かき教室の質感(?)すごい!
ほんと筆とか鉛筆で書いてる気分です^^
DSすげぇ←


皆さんも気が向いたら^^
私も早く後半DLしたいwww←

ってか縦ですみませんorz

そして画質悪いなwww^p^





ポケモンのホワイト買ってしまいました!!!!

出張のバイトが入って…それは日給なので



DSのポケモンは初めてなので…
とりあえず感動((


ポケモンも進化するのね!←
グラフィックやばいw



ってかNさんかっこいいっすw
そしてやはりプラズマ団の方でしたか←



観覧車デートにびっくりしました((ぇ



今バッジ5個目ゲットしました^^

友達に早く来い!言われてるので頑張ってみる←




あと私の相棒のガーディ友達が増産してくれましたwww

まだ貰ってないが…早く来ないかなw

ガーディのためにパーティに1つ空きがあるのさw

イーブイも欲しいな…

ブラッキーにしたいw←

クリアしたら出てくるかな?



うーん、頑張ろうw
みぃみはどこまで行きましたか?w




とりあえず…大学疲れた^p^
頭痛いよwww
いろんな意味で^p^



では!!

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売