気まぐれ日記

♦カナリア♦です。たまには更新します。ヘタな絵とか日常を晒して行きたい←

お久しぶり

お久しぶりですー^^

もう気付いたら夏ですねー…暑い。

仕事が外仕事なんでほんと辞めたい、いや、近々辞めるんだけどさ←

そしてもう半年が過ぎ去ってると言う…

早いねぇ…。

何してたんだろうって感じです←

 

さて、要らぬ近状報告でもします((

最近はお休み頂いてディズニーランドに久々に行ってきました^0^

楽しかったー!!

ショーの抽選当たって近くでずぶ濡れになってきましたww

乗り物も沢山乗れたし良かったです♪

今度はキャラに合う為だけに行こうと言われ、また行こうと思いますww

個人的にハロウィン大好きなんでランドとシー両方行きたいなぁ^^*

いや、行こうと思いますww

f:id:m0c0m:20130721230400p:plain

 

後は、本格的にイタリア旅行に行こうかと♪

天使と悪魔って映画を改めて借りて見たらホント熱が上がっちゃって><

ローマ巡ってバチカン行きたいなぁっと♡

後、アマルフィとか青の洞窟とかも行きたいなぁ!

思いは膨らんでいくばっかりですwww

 

まぁ、後は今期アニメのブラッドラッドにドハマりしましたww

面白い!久々に見続けるアニメが出来た気がします^^

今、電子書籍で集め中ですー!

気が付けばカード破産してそうで怖い((

まぁ!ホントにキャラが可愛い!どの子も好き!><

日曜日に放送してますので、気になった方は是非ww

 

最近絵がホントに思うように描けなくて…

前から描けてないけど更にね…^p^

初描きで残念な絵を置いて、また明日から頑張りますかー!

ではではノシ

f:id:m0c0m:20130721224103j:plain

ブラッドラッドのスタズとブラッズさん兄弟^0^

いつか兄妹3人描きたい^^

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売